blog

ブログ

Q&A 1月11日号。共有回覧板

  • Q&A 1月11日号。共有回覧板
  • 宿題についてのお話しです。
  • 始めて知る会員の方も居られるので。末尾に宿題を載せておきます。
  • まず、こうした宿題を出すことはもうしません。
  • 厳しい批判があり、反省しています。
  • 私としては、皆さんに考えてもらい、動いてもらいたかったからです。
  • さて、
  • 報告です。
  • まず、夢の人工石油を開発した、 京都大学名誉教授、今中先生のliter14円の話はとん挫しています。
  • 今まで、隠蔽された6000余りの特許と同じ運命をたどります。
  • Q:セカイムラのさとうみつろうさんについて、神聖政府に尋ねました。
  • ,
  • A:さとうみつろうさんは、光のライトワーカーであり、非物質界第五の上のハイヤーセルフ。指導霊団同じく第五密度の上の55人が指導しています。指導霊団も、宇宙の動き、浄化の嵐をまだ知らない。
  •  ,
  • Q:さとうみつろうさんに合流した方が良いですか?
  • A:賛成も反対もしない。このコミュニティは14パーセントの人たちがアセンションする。ガイヤのえがおの一人ひとりが自由に、活動すべきで、統括しない方が良い。
  •  、
  • 解説:世話役とはどのような立場なのか基本方針を組み立てました
  • 世話役は、県など広い範囲を統括する立場ではありません。
  • 新しく入っている会員さんは、自覚がないだけですが、神聖政府が認める、ライトワーカーであり、目覚めている人たちです。
  • 後は、学びながら、光を広げてほしいのです。【ガイヤのえがお】のブログを立ち上げたり、SNSを自由に、自分がなるほどと、学んだことを、知らせてほしいのです
  • 占星術や、占いをした人は、人には相性があることをご存知でしょう。あなたの方法で、【ガイヤのえがお】を広げることで、あなたと相性の良い人が集まります。
  • 神聖政府は、そのために、見えいないところで働いています。
  • 解説
  • いま現在、日本で、神聖政府が樹立して、天と直接繋がる人が3週間で0から280人に増えました。天から教えてもらいました。世界では、2万3千人になります。
  • 一年後には、日本では5千人になります。これは、一人ひとりの世話役
  • (ライトワーカー)の働きと、指導霊たちの影のはたらきによるものです。
  • 皆さんは、目覚めた人であり、光輝く人です。そして、神聖政府に触れ、色々と学んでいると思います。他人知らせるには、まだまだ学びたいと思っているでしょう。
  • でも、私も同じく学んでいるところであり、それでも、ブログを書き続けています。学びは、自己奉仕であり、知識欲に繋がります。他に知らせたい思いで、学ぶなら他への奉仕です。
  • 新しく入られた会員さんも、神聖政府が認める人達であり、指導霊たちが陰で引率して来ています。
  • 皆さん、学んだこと、なるほど、知ったことなど、ブログでつぶやき、日記、いろいろとSNSで拡散していただきませんか?皆さん一人ひとりの、個性ある表現が、相性の良い人達が集まります。
  • 陰で一生懸命、走り回っている指導霊さんたちが見えます。(笑)
  • 田舎に住もうなどと、SNSで公表することで、静岡県川根本町に全員集まるのでなく、地方で、自分たちの気の合う人達とコミュニティを作ってほしいのです。
  • 一年後には、約200人を超える世話役の人たちが見えます。県に4~5人になります。公表したSNSは、私のブログ【ガイヤのえがお】で公表します。楽しいコメント付きでお願いします。(笑)
  • もちろん、【ガイヤのえがお】を表に出して、私のブログから、切り取っても良いですから、会員手続きのサイトも引用していただき、楽しく、ハラハラドキドキしながら、学びながら動いていただけないでしょうか?
  • これらの動きが、思わぬ方向へ導いてくれます。でも、しっかりと目的を、行先を、指導霊さんたちに、知らせておいてくださいね。私は、田舎のあそこに住みたいと!
  • 家内のまあちゃんみたいに、夜な夜な瞑想しながら、まだ買ってもいない、家を闊歩しながら、残留思念をまき散らしてますから、(笑)
  • 参考までに、
  •  目覚めて、第五密度へ移行する人2500万人。五年後
  •  0~20代30%
  •  20~30代23%
  •  30~40代7%
  •  40~50代10%
  •  50~上  30%
  •  、
  • 未来予想は、神聖政府第六密度霊団288人に尋ねてみました。
  • 物価が上がる、今年20~30% 2025年10~20% 2026年5~10%
  •  気象変動は、9月ごろの気温が高い、洪水、地震もあるが能登地震より小さい。物価高の原因
  •  必然的な気象変動については、被害を最小限度に調整している。
  • 株は、崩壊しない。2029年に消えている。
  • マスコミも崩壊しない。2029年に消えている。(マスゴミが少し緩和するそうです15時)
  • DS支配は、ボットになり、条件反射だけで、求心力は落ちるが、支配は続く。2029年に消えている。
  • RV・金融リセットは起きない2029年には消えている。
  • メド・ベットの配給は、第五密度
  • 2040年アメリカ選挙は、見えない(共和党が少し有利なようです。14時)
  • ホワイトハットは、30%。アライアンスは、40%ボット
  • ホワイトハットの計画がとん挫する理由。
  • DSと無理に戦う必要な無い。
  • 都会から離れて、コミニティを創りなさい。
  • このようなことを言っては誤解を生み、恐れを抱くが2029年には何も無い。
  •  、
  • 解説:大変近いと言い変える!ことにしました。
  •  、
  • あと、私の仕事の過剰を心配している方がおれました。
  • 有難うございます。
  •  、
  • 光の絵師の今の生活。
  • 週3日バイト6~19時
  • ブログ、毎日、朝3時~6時
  • ガイヤのえがお一般社団法人、非営利団体設立 (止まっている)
  • 一般会員向け、動画作成 (止まっている)
  • 一般会員向け、教本作成 (止まっている)
  • お茶会、講演会、月1回~2回、前日は準備
  • 神聖政府への質問の瞑想
  • 【ガイヤのえがお】の枠組み、
  • 事務整理。世界樹立国、名簿、
  • その他、連絡、調べもの
  •  、
  • 今後の予定、
  • アメリカは、政治的な手腕でまとめ役、日本は、精神的な事を教える立場になる。
  • 魂の旅路、何故、浄化の嵐があるのか?第五密度へ移行するには、何を知り、何をすべきか?
  • その為、アメリカが世界の拠点になるので浄化する必要がある。
  • 明日、1月7日(日)のリンダ・リーのメッセージ。参照
  • 来年2025、26、27年この関係でアメリカへ渡米する可能性がある。(1月6日(土)知った)
  • 4・5月には、静岡県川根本町へ引っ越す予定。
  • 以上になります。
  • 光の絵師
  • 敬具
  • ―――――――――――――
  • 皆さんに出した宿題です。
  • 以下のような、情報をいただきました。
  • 私たちが、これから作り出すものに近いものがたくさんあります。
  • まずは行きますか?
  • 体験しますか?
  • 彼等と一緒に出来ますか?出来ませんか?
  • セカイムラに合流しますか?
  • 合流しない方が良いですか?
  • お互い協力関係を築けますか?
  • どこを取りれ、どこを外すなど、
  • 色々な意見が出ると思います。
  • 皆さんの意見が出たら、神聖政府第六密度霊団288人に尋ねます。
  • 期日は、1月10日までに、お願い致します。
  • 回答は、光の絵師のHPブログに乗せます。
  • 私たちが創り出す、とても、良い課題だと思います。
  • 光の絵師
  • 敬具
  • https://youtu.be/ZmBj1YLaKTU
  • こちらのレイビレッジに行ってみたいですね この宍粟郡は知人が以前住んでいた事もあり、訪ねたときには林業しか無いような場所でしたが、
  • 新規開発を一般人が裾野に広げて行く事から始めれば思想が違っても、日本を良くしたいという思いが横並びで繋がって行けばいい事ですね。眺める側の人はたいていが、まだ自分には関係ない、やることは現状維持で誰かがいつか発表してくれるだろう!的な感じでしょうか、
  • 万人に周知される前にいろいろな圧力がかかるのは今の状況なんでしょうねhttps://www.youtube.com/redirect?event=video_description&redir_token=QUFFLUhqbGZuTE9keHFyZ2lSV3FRZmFwRlpMelNKTmdTUXxBQ3Jtc0tsNXZvalVVUW9RekNoNHZPVzZYWHRES2xCR3dIbDBBTVduMUQ2dXFIS29hYTF0YWFUVFZoNl9wN2ZtM19QVW0ydi1uczRNUVdTdW1iS3I1REQ4QWlfSzZBWnNxWTBhMTA2TFc4bzJudHBhc3hiZFJITQ&q=https%3A%2F%2Fwww.sekaimura.com%2F&v=ZmBj1YLaKTU
  • https://youtu.be/ZmBj1YLaKTU
今日も良い一日でありますように、

アーカイブ