blog

ブログ

Q&A 第五密度では、野生動物やペットたちはどのようになるのですか?

  • Q:質問です。🙇‍♀️
  • 第五密度では、野生動物やペットたちはどのようになるのでしょうか? とても気になります🙇‍♀️
  • A:神聖政府に尋ねました。
  •  非物質界第五密度下に野生の動物の王国が出来るそうです。
  • 備考 現実に、アメリカ、シャスタ山の地下にテロスという、第五密度のガイヤの都市があり、そこに、同じように、野生の王国があると記述がありました。
  • 私たちが思っている、野生動物ではなく、草食であり、肉食では無いでそうです。
  • 最近、仲の良い多種の動物たちの、動画が良く見かけますが、その流れだと思います。

アーカイブ