blog

ブログ

神聖政府現状報告と今後の予定とお願い

  • 神聖政府現状報告と今後の予定とお願い

  • .
  • 2024年2月29日
  • .
  • 昨年の冬至に樹立した神聖政府【ガイヤのえがお】が2カ月を過ぎました。
  • .
  • 活動の現状報告をしますね。
  • .
  • 840人に第七密度の指導霊が付きました。
  • .
  • 指導霊の総数は1230名になります。
  • .
  • 【ガイヤのえがお】の会員にならなくても、私のブログなどの活動で増えた指導霊の方々です。そして、その総数の中で、皆さんの関係でも、この物質界340人に指導霊が付き、第七密度の指導霊が新たに一人から複数人付き総数530人指導霊として付いたことになります。
  • この意味は、第七密度の指導霊は、その人の過去・現在・未来を見通し、集団アセンションできる未来を見たので、指導霊が付いています。
  • 皆さん、一人ひとりの家族や、知り合い、ブログ、仕事などを通して常に、皆さん自身一人ひとりが影響を及ぼし、アセンションできる魂を増やしていることを知ってもらいたいのです。
  • 常日頃、皆さんの生活を見守り、あなたの光に感化された、新しくアセンションできる人をさがしているのです。言葉だけが、理解を深めるのではなく、あなたの魂の輝きで感化されているのです。
  • ボットであった、家族にあなたの光を広げることで、魂をデセンションした惑星ゼンザから呼び戻す、素晴らしい奇跡も多数起きています。
  • 今後も精進してくださり、一人でも多くの魂を救ってください。
  • それが、あなた自身の善に傾く思考が行動が喜びに、楽しみになる素敵な人生が待っていることを知ってほしい。
  • 宇宙の銀河人たちと、楽しく交友を深めることは、夢ではありません。
  • ^^^^^^^^^^^^^^^^^
  • 今後の【ガイヤのえがお】の活動予定ですが、
  • 一般社団法人非営利団体の理事の方がもう一人二人必要になります。
  • 自主的に名乗りを上げてくださればうれしいです。
  • こちらからも、声掛けいたしますので、その時は是非、是非受けてください。(笑)
  • そして、素晴らしいニュースがあります。
  • 2月23日のブログで、セント・ジャーメイン。銀河高等評議会は、RV を含む地球の重要事項に関連する会議を数多く開催
  • 2024-02-23 21:18:10
  • のブログから、神聖政府288人に尋ねました。【ガイヤのえがお】一般社団法人非営利団体には基金設立の予定です。
  • 闇の金融システムは、集団アセンションしても、2~3年は消えません。そこで、基金募集となり、このセント・ジャーメンは、DSから巻き上げた,ゲサラ、ネサラの膨大な資金を統括している地球・ガイヤ評議会の聖人です。
  • イランのディナールを買えば良いですかと尋ねると、買わなくても良い、人類基金に応募しなさい。と回答がありました。
  • 【ガイヤのえがお】の一般社団法人の定款にあなた方の人類を助ける思いを伝えなさい。そして。基金で募集しなさい。
  • あなた方の思いが、本当に純粋なら、資金は提供しますと返事がありました。その資金提供は、私一人ではなく、この【ガイヤのえがおの】会員全員の思いが成し遂げるものです。
  • 一人でも多くの魂を救うには、このせちがらい、闇の社会システムには、お金はあった方が、良いでしょう。私は、地方へお茶会や講演、そして、勉強会を開いて、日本全国回りたいのです。
  • 皆さんも、プロジェクトを通して、光の環を広げてほしいと思います。
  • ^~~~~~~~~~~~~~~~
  • 世話役の人を何人か、神聖政府に推薦し、
  • 許可いただきました。
  • 、。
  • 個々に、世話役をお願いすると思います。
  • その時は、よろしくお願いいたします。
  • 皆さんの、日々が素敵で、夢ある、笑いのある楽しい魂の旅路でありますように祈ります。
  • 光の絵師 ゆき

アーカイブ