blog

ブログ

仏壇・神棚 祈りとは

  • 皆さんに知ってもらいたい、内容の質問がありましたので、質問の名前を決して共有しますね。
  • Q: 色々お聞きしたい事はありますが今一番気になっている事を質問したいと思います。

    ユキさんは仏壇や神棚を自宅に置いていますか?

    私は熱心な信者ではないですが、2年前に母を亡くしたので違和感を感じながらも毎朝仏壇に手を合わせています。

    XやYouTubeで活躍されているDifit(ダイフィット)さんご存知でしょうか? 彼の話しに共感する事が多いです、ご存知なら感想をお聞かせ下さい。
    、 、 2020年初め頃にコロナ茶番に気づいてから色々な嘘や洗脳に気がつき、そう言う仲間が増えましたが仲間だと思っていた人達の中に違和感を感じる人が沢山いて、例えば富山の荒井さんとは何度かお会いしましたが波動が高いとは思えず、会った後は頭痛がする事もありLINEグループも抜けました。今は交流していません。
    根拠の無い陰謀論好きで明るい未来を創造していない事です。 もっと柔軟に生きた方がいいのでしょうか?
    。 、 、
  • A:  質問の仏壇や神棚は、元々は私の実家では、父親が神道系の宗教家なので、100畳間に、大きな祭壇がありましたよ。ただ、親の信じている宗教の経典を読み、教会長へ質問攻めの談判にいき、色々な矛盾を説き、煙たがられました。(笑)
    さて本題ですが、新井さんは、第六密度の下の人がハイヤーセルフで、同じ階層の指導霊が5人付いています。
    Difit(ダイフット)さんは、初めて動画を見させていただき、とても良いですよ。ハイヤーセルフは第六密度の上になり、指導霊も同じ階層の人です。
    ただ、Difit(ダイフット)さんは、第七密度で無いので、宇宙や神に繋がると言いながら、銀河人達が普通に宇宙や、神・天(源・創造主・神・管理者)から得ている、過去・現在・未来の情報は得ていないようです。
    いずれは、彼も第七密度の人たちから、早かれ遅かれ教えられると思います。
    質問の本題ですが、〇〇さんのお母さんのハイヤーセルフは、第七密度の人であり、お母さんの魂は、現在、第六密度の中であり、そこにおられますよ。
    〇〇さんとお母さんはエネルギーは繋がっていますが、お母さんがマコさんを思うエネルギーより、〇〇さんがお母さんを思うエネルギーの方が強いです。ただし、お母さんのエネルギーは、肉体の家族を含む、魂の家族、あるいは生きとし生けるものの、エネルギーに向けての、幅広く深い思いを、強く感じます。
    〇〇さん、肉体の家族を失い悲しみに暮れる気持ちは分かりますが、お母さんを見習って、少しずつですが、祈りの対象を、生きとし生けるもの、神さまから生かされている、愛されていいるという感謝へ、祈りに変えて行きませんか。
    現実に、仏壇や神棚を通してお母さんへ、感謝のエネルギーが届いています。でも、仏壇や神棚は必要ありません。知らない人は、気にしますが、(対応に気を付ける)少なくとも、そこに霊は居ないことを知っている〇〇さんなら、日々の瞑想の時に、祈ったらいかがでしょうか。
    第六密度の場所は、天国、黄泉の国、天、天上界、高天の原、とも言われ、高き空、地上と宇宙の中間に位置します。ガイヤは、地球が霊体になった状態で、地球より大きくなり、今の〇〇さんより上になります。空気も霊体になり、大きくなるからです。
    素敵な質問ありがとうございました。
    今日も良い一日でありますように
    光の絵師 ゆき
    敬具

アーカイブ