blog

ブログ

Q&A 共有回覧板 タイムラインについて、引き寄せの法則

  • Q: タイムラインについて、疑問がありましたので情報として報告します。
  • 。 本日、スピリチュアルリーダー並木良和さんのお話を聞いておりましたが、自分が想像するタイムラインで未来が変わるというお話がありました。(正確には今回は地震がテーマでしたが、、) 以前からこの話は聞いているのですが、その話を信じきっている人達もいるようです。
  • その為か、私の知り合いでも今回の変更後の仕組みを回避できると思っている方もいました。  私は、一部神仕組みの中で決められた基本的内容は変更できず、それ以外の部分でのタイムライン変更は可能であるという理解です  (身近な熊本の方から感じた事)  現在、身近な数人の方に今回の神聖政府についてお話したのですが、一人上記の質問をしておられます  それ故、それ以上はお話を進めることができなかったのですが、他人への奉仕という点でギャップを感じています。(この方は瞑想もほとんどやっていない方です。) 自分が今までやってきた奉仕の延長で十分だというお考えのようです。
  • 、 (詳細は不明ですが、奉仕を頑張りたいというより、「ある程度やってきたからいんじゃない」という感じ)  想像ですが、長年スピリチュアルに携わっている方は、人によっては今まで延長線で頑張るけど、それ以外はちょっとの方も多いかとも感じました。
  • 、参考までに、ご連絡いたします。
  • 、。
  • A: 補足 ゆきさん(もう一人ユキさんがいますので)
  • 太字は私も賛成です。後、補足するなら、「自分が想像するタイムラインで未来が変わる」と並木良和さんの話ですが、これは一般論でありながら、闇が善でも悪でもない、宇宙の法則、【思考は現実になる】【類は友を呼ぶ】【引き寄せの法則】などの法則の意味解釈を、闇にまで広げて、なんでも願えば、思えば、実現するまで広げ、光に向かう人たちを闇に引きずり込みました。
  • シークレットの動画を見られた人は、引き寄せの法則は、条件は何もない、自分の願う夢希望は、すべて叶うと伝えています。登場人物は、DSの人間ばかりです。闇の社会での生きるため、食べるための生活から、簡単に叶えられる、金融システムの闇である、金銭を望み、金さえあれば、自堕落な生活を引き込みます。
  • 各密度から、次の密度へ移行する条件として、以前、51%の他者への奉仕が喜び・楽しみになるとお伝えしました、しかし、もう少し例をあげて、説明しますね。
  • 政治の右、左に関して、中道、中庸な立場というものを、聞くと思います。これは、天使にお聞きしたことがあるのですが、中道、中庸は、善に偏る必要がある。物事を判断するときは、常に両方の善に偏る立場で判断することを保つことが、中庸であり、中道の立場となります。
  • 今回の、宇宙の法則の引き寄せの法則を、善に偏るとは、なんでも、思考して、希望して、夢見て、願うものではないということです。宇宙の法則は、善でも、悪でもありません、しかし、利用するなら、善に偏る必要があるとなります。
  • 奉仕についても同じであり、自己に奉仕するか、他に奉仕するか、善に偏ることの意味が51%であり、自己に奉仕とは、自分だけでなく、家族も含みます。奉仕がもう十分と思う気持ちは、つらい、苦しい、もう十分と、自己に奉仕の方が楽しく、喜びを持つ意味になります。
  • 他に奉仕することは、もうこれでよいと終わり無く、自己を愛し、家族を愛する気持ちが常にあるように、他に奉仕する楽しみ、喜びが絶えないことが、善に偏ることであり、51%以上の意味です。(以上が抜けていたかな?)
  • 今回、メンバーの方についてこられた指導霊の方々の住む世界は、第三密度の今と変わらず、忙しく、あわただしく、過ごしている、非物資界第三密度が以前ありました。密度が上がると、非物質界でも、風景が変わり、生活が変化していきます。第六密度の上の人たちの世界は、雲以外何もありません。常に、下の密度の様子を伺い、何か奉仕できる人は、いないか、だれか、私のスキルを使ってくれる人はいないか、常に探しているのです。
  • 見つけると、喜んで行き、心のドアを叩いて、どうか、あなたの夢を、希望を、叶えさせてください。一緒に戦わせてくださいと申し込みます。それが、楽しみであり、喜びなのです。
  • そして、今回の神聖政府の288人は、役目を終えれば、95%の人たちは、天(源・創造主・神・管理者)に合流します。天は、常に私達、生きとし生けるものすべて見ているということです。天の(集合意識)の断片が少しは理解していただけるでしょうか。

アーカイブ