blog

ブログ

過去・現在・未来を見通すシャーマン光の絵師の独り言Ⅱ

    • 朝、3時し~んと静まり返っている
    • 心を落ち着けて、未来を覗き込む
    • 何だろう、すごくエネルギーが動いている
    • それも激しい
    • それも近い
    • 光のエネルギー?
    • 闇のエネルギー?
    • 両方とも入り乱れている不思議なエネルギーだ
    • あ!情報開示が始まるんだ
    • 三次元と五次元に激しく分離することになる
    • すでに、自らの命を絶って離れて行く人
    • 恐れから、不安から、絶望から命を絶つ人達
    • 怪しげな情報からどん底に落ちたが、一筋の光が差し込んできた
    • 目覚め。真実は余りに強烈な情報だ。
    • それでも、少しずつ真実の探求の旅へ出よう
    • これから動くエネルギーは色々なパラレルワールドを開いていく
    • 良いも悪いも自分自身のエネルギーの延長で体験する未来
    • 悲しい事や、怒り、非難、極端な政府やマスコミの報道に惑わされないで
    • いつもの、明るい、自分にとどまり
    • 光を広げてほしい
    • 過去・現在・未来を見通すシャーマン光の絵師の独り言Ⅰはブログに投稿しています。

アーカイブ