blog

ブログ

天皇の秘密

  • 天皇が、偽物と言われても、にわかに信じられないと思います。
  • しかし、時間をかけて、検証してみてください。
  • 何年か前にそういう情報を知った時は、まだ半信半疑だったり、これまでは触れてはいけない話題として、慎重に行動してきましたが、今日本では闇の大掃除が進行中で、もはやそういう段階ではないと感じましたので……
  • やがて、こういった情報も近い将来に、一般の人々にも公開される可能性が高いので、今のうちに心の準備をしておいて、知らないよりは知っておいた方が良いと思います。
  • ↓以下は、高山清洲氏のブログから抜粋しました❗
  • 【閲覧注意】日本人は知ってはいけない。天皇家の秘密 - 売春・黄金・戦争 - 高山清洲・世界平和 人類みんな兄弟
  • https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12618682507.html
  • 日本が株式会社であり、国民の健康と財産を守る政府ではありません。
  • 国民は社員であり、利益を上げるシステムに組み込まれています。
  • いま、天使軍が日本政府を解体しており、近い内に真実が報道されるでしょう。岸田内閣は昨年の11月10日に退陣しています。
  • https://www.kantei.go.jp/jp/rekidai/ichiran.html

アーカイブ