blog

ブログ

イエス・キリストは来日していた!シャーマン光の絵師が証言します。

  • エルサレムのゴルゴタの丘での磔刑に処されたイエス・キリストは、実は生き延びていて、密かに日本に渡り、余生を送った。
  • こんな「日本キリスト伝説」は、「ムー」の読者なら、それこそ耳にたこができるほど聞かされてきた話だろう。
  • そして、おそらく多くの読者が、青森県新郷村にある「キリストの墓」を思い浮かべることだろう。
  • 一般に流布している「日本キリスト伝説」によれば、ゴルゴタの丘で処刑されたのは、じつはイエス・キリストの弟イスキリだった。彼は偉大な兄の身代わりとなって自らの命を犠牲に捧げたのだった。一方、磔刑から脱したイエス本人は、艱かん難なん辛しん苦くして世界各地を遍歴したのち、日本の東北地方にたどりついた。そして、安住の地を求めるうちに青森県新郷村(旧戸来村)に住みつき、その地で生涯を閉じた。「戸来」という地名は、イエスの出自である「ヘブライ」(=イスラエル民族)が訛なまったものにほかならない――。
  • シャーマン光の絵師として、確認しました、この記事は事実であり、真実の情報です。証言します。
  • https://getnavi.jp/entertainment/313531/

アーカイブ