blog

ブログ

アンドロメダ評議会を紹介します。

  • アンドロメダ評議会とは

    地球時間の約2万年前に発足したと言われる組織で、私たちの天の川銀河とアンドロメダ銀河の知的生命体による星系国家や惑星国家で構成される銀河間連合です。

    アンドロメダ銀河にある恒星システムZenetae系内の 惑星Tishtae系の議決権のない議長、恒星系Mirach系にある惑星Terialの副議長がトップにいます。この2名および、アンドロメダ評議会のメンバーの多くは、4D密度の世界で生き、振動しています。議席一つにつき、一名の評議員です。

    宇宙全体を通じ共通の認識となっているアンドロメダ評議会のメンバーの多くは、今日の多種多様な地球人と同じように、何十万年も前に地球という星にその起源をもっています。こうした人種は、すでに大きな変容を体験し、生命としての上昇アップリフトメントを済ました人達です。高次の波動と密度を持ち、4次元体としのス ピリチュアル意識を持っています。

     アンドロメダ人
     アンドロメダ銀河(アンドロメダ星系M31)からの宇宙人
     太古の昔から存在する。
     彼らは(宇宙に)何千と存在する中の単に一つの種である。
     彼らの中でも取り分けアレックスに接触し、情報を与えシェアしたのは人間だった。
     彼らの肌は明るい白から明るい水色で、背丈はおよそ120から240cm。すべてにおい
        て人間。
  • http://www43.tok2.com/home/medy/andromedacouncil.html

アーカイブ