blog

ブログ

あなた方全員とNESARAの完全な制定との間の時間はますます短くなっているが、あなた方が我々に対処してほしいと願うストレスがある、と我々は言うだろう。

ご挨拶、親愛なる皆さん!本日は、皆様とお話しできる機会をいただき、大変うれしく思います。

私たちは最近、この地球とそのすべての存在が今経験している大いなる再生と再生について多くを語ってきました。

驚くことではないが、これはこの時代にも前例のない激変の表現を地球上に生み出した。

これらの出来事は、光をもたらす者の側で、穏やかさ、許可し、受け入れるという珍しい形を必要とします。

実際、あなたは何日もの間、あなたが決して必要としなかったかもしれない内なる強さと回復力のレベルを表現しています!過去10年以上が宇宙時代の顕著な変化を表しており、カリ・ユガ、破壊の時代からの通過が必ずしもスムーズなものではなかったことをあなたは知っています。

それで、今、あなたは疑問に思っています、これは生き方になりつつあるのでしょうか? それともトンネルの先に最後の光がありますか?対向列車ではないもの?

ああ、この質問のいくつかのユーモア!しかし、光の側で明らかな勝利なしに、あまりにも多くのことが起こっているという疲れもあります。

あなた方全員とNESARAの完全な制定との間の時間はますます短くなっているが、あなた方が我々に対処してほしいと願うストレスがある、と我々は言うだろう。

最近、銀行が自分自身を救うために顧客の資金を吸収することを決定した場合、米国や他の多くの国で法律で認められている行動は、すべての人の財政はどうなるのかと尋ねられました。

そしてもちろん、古い経済形態を含む古い権力構造を保護する法律は、彼ら自身の陰謀が何らかの形の経済崩壊をもたらした後、失うものが最も多いと感じる人々によって作成されました。

これらの多くは、古い権力構造によって画策された運動ですが、崩壊はまさにその群衆にはるかに多く起こっています。

彼らは再び物事をほこりに運ぶことを計画したので、残りの資産を摘み取り、自分自身でそれらを主張する立場にあり、残りは苦労しています。

当然のことながら、あなた方は皆、これが起こるのを何度も何度も見た多くの人生を生きてきました。慣れ親しんだ構造物が次から次へと失敗するのを見る多くの練習は、あなたに注意、ストレス、そして恐怖さえも教えてくれました。

しかし、今回は、非常に深いレベルで気づいていますが、n度とは異なります。この時代は光とより高い目的を持ち、他の地球時代が知らなかった欺瞞の古いファサードを突破します。

それで、問題は、あなたは本当にどちらに属しているのですか?古い地球と新しい地球のどちらに属していますか?

それは、今起こっていることのほとんどがあなたにとって意味をなさないか、受け入れられるように見えるためです。

規則性と同一性の妄想が続くとあなたが期待するなら、地球の生命の外側の構造は、NESARAが発表されるある魔法の日まで、単に動揺することなく続くだろうと、私たちはあなたに言うことができます -

これはあり得ません。人類による自由の増大する喪失は、二元性の偉大な実験が許されたずっと前に、あなた方の種族によって意図的に許され、それがあなた方を個人として、文化として、そして惑星種としてもたらすであろう経験と新しい形の自己認識のために許されました。

人類が何世紀にもわたって耐えてきた暴力、破壊、絶望を願うことができるなんて、今のあなたには信じられないと感じるかもしれません。

そして実際、あなたは3次元の経験の極端さを望んでいませんでした!—あなたとあなたの惑星が経験したレベルではありません。

そこで、地球とあなた方自身の魂のグループによって、物事をあまりにも遠くまで運んできた勢力から地球を解放するための支援を求める呼びかけが送られました。そして、あなた方自身も、地球を助け、さらなる破壊から彼女を守り、そして、大中央太陽から発せられた、今あなた方に到達している光の周波数に人類が参加するのを助けるために、答えた人々の中にいました。

これらの周波数は、人間の構造を崩壊させるのに十分であり、地球が内部で彼女自身を維持するにはあまりにも強力であり、強奪者の権力構造がその最大の密度を働かせている間、あなたは助けるために名乗り出ました。

あなた方が暗い絶望と持続不可能な生命の形態――あなた方の惑星の崩壊を招いていたもの――から、5次元レベルに移行しつつある生命の形態へと移行するにつれて、人類を支えてきたのは、あなた方のような光の存在たちの働きです。

これは「魔法」ではありません。突然噴火し、それを目撃するすべての人を新たな高みに引き上げる、説明なしに、そして永続的な変化の保証なしに、あなたの側で積極的な関与なしに、説明されていない、予期しない喜びの瞬間ではありません。

これは非常に現実的です。親愛なる皆さん、この瞬間に息を吸う限り、あなた方は、あなた方の惑星、あなた方の人類、そしてあなた方自身の魂自身の不可欠な構造を、あなた方が地球と全ての生命システムの奥深くに運び、設置する光によって、純粋にあなた方の存在によって救っているのです。

あなた方と他の多くの人々がこの時期に名乗り出て、何百万人もの慈悲深い異次元と地球外の存在と共に、高次の領域の多くの人々に援助を命じなかったら、あなた方の地球上で何が起こっていたかは説明しません。

銀河の至る所から、そしてこの宇宙の至る所から、あなたと彼らは、生命がバランスに不安定にぶら下がっている時に出て来て助けるという呼びかけに応えました。

あなた方の存在と、アシュター・コマンドを含む他の人々の存在は、あなた方が今この時に名乗り出なかったら、地球生命がもたらされたであろう極端さの回避を意味してきました。

はい、あなたはとても強力で、はい、これはより高いレベルであなたの意図でした。

そこでもう一度尋ねます あなたはどちらに属していますか?古い地球か、それとも新しい地球か?

そしてもちろん、あなたは新しい地球と言うでしょう。

しかし、あなた方は、古い地球の喪失があまりにも極端であり、あまりにも大きな衝撃であると感じる日もあります。

あなた方は、経済システムが、あるがままのままでいることを、それが最も慰めになるように、――それらのシステムが、いかに不平等で不公平であったとしても、あなた方が何世紀にもわたって知っていたように、全てが、いつもそうであったように、そうありのままであることを望みます。

人間関係、仕事、医療制度、さらには政府さえもが、すべてがうまくいく素敵な瞬間まで、大部分はそのままでいることを好むでしょう。

しかし、古いシステムの根は、新しい生きた構造が植えられる前に完全に引き上げられなければならなかったことを私たちはあなたに保証します。

一つには、土壌、空気、水を浄化しなければならず、変化の明白な必要性が人類の大多数に明らかになったことです。

そして、大きな変化や激変の間、忍耐強く冷静であり続けることだけでなく、大きな変化の地震や揺れを歓迎するか、少なくとも受け入れることが課題となります。

これらの揺さぶりは、あなたが長い間思い描いてきた神聖な新しい地球の社会的、経済的、環境的、政治的構造をもたらしている正確な再編成です。

あなた方が今見ている騒動の中で、あなた方のシステムを長い間堕落させてきた者たちが、ごく少数派にしか役立たず、大多数の自然な喜び、賜物、意図、夢、そして固有の権利を抑圧してきた構造をどのように作り出してきたかに注目してください。

その大多数の多くの人々が、なぜ今、新しい神の法が確立されなければならないのかを最初に知らされることなく、大きな変化の重要性、すなわちそれの必要性を大いに疑い、却下するであろうことに注意してください。

人類の大半は闘争にとどまることを望んだだろう、それは彼らが何千年もの間知っていたすべてであるので、

馴染みのある人々の力と牽引力は、変化の不確実性からの安全な避難所でした。

それでも、変化が訪れ、さらに多くの変化が訪れています。

光の中に非常に意識的に立っているあなた方は、このことに気づいていますが、起こっている変化を、あまりにも多く、暗すぎる、困難すぎる、あまりにも激しい、不確実性に満ちていると判断します - そして、これほど多くの人々が長い間夢見てきた美しい新しい地球はどこにありますか?

私たちはそれがあなたの中にあることを説明します、友人!

あなたは今この瞬間にそれを生んでいる人たちです。

あなたの期待、あなたの暖かさと優しさ、あなたが(理由もなく)「非論理的に」幸せであること、そしてあなたが一日を始める前に毎朝穏やかで内なる静けさを確立するためのあなたの献身でそれをもたらします。あなたは自分の人生のエネルギーを、古いもの(あなたの慰めではなく、あなたの檻であった)の不変の同一性ではなく、新しいものに注ぎ込んだのです!

議会委員会のインタビュー対象者の暴露、この国、あるいはこの国は、自分自身や他の国々との絶え間ない戦争から抜け出さなければならないという認識の高まり、古い支配者を権力の座から追い出した発展、新しいレベル、人間は自分の体をコントロールしなければならないという意識。

その多くは痛み、ショック、不信感から生まれますが、それでも、これらの苦しい誕生の痛みから、新しい人間が生まれます。

あなた方は光を固定するためにやって来ました、そして、あなた方はまさにそのことをしています。これは、物事が良くなるのを座って待っているよりもはるかに大きな旅です!

それは、古い、偽りの、馴染みのある構造が解体させられているのを見て不幸に感じるよりも大きい。

古い権力構造の抑圧的な反応にもかかわらず、暴力や悪い行動の爆発にもかかわらず、あなたの目をもっと完全に開いて、見てください!覚醒は、彼らが自称玉座から引き離されようとしているときに、古い群衆が上げる大きな叫び声から明らかなように、来ました。

はい、現時点での見解は厳しいものになる可能性があります - そしてそれを許してください!

それを清めとして受け入れなさい。何千年も続いた暗黒時代への最も論理的で必要な終わりです。

これらの出来事が大衆を目覚めさせ、外見に絶えず言及することなく、より細かく、内なる現実に根ざし続けることを思い出させてください。外観はそれだけです、友人!

あなた方は一種のホログラムに住んでおり、そこでは外的生命の共同創造(平和と豊かさを含む)が、あなた方の投影された思考、イメージ、そして期待を待っています。 残りはあなた次第です。

ナマステ、親愛なる皆さん!空に目を向けて、あなたが誰であるかを思い出してください!

あなたは決して一人ではありません。

**チャンネル:キャロラインオセアナライアン

**

アーカイブ