blog

ブログ

「打っていない奴らが感染を広げているんだ」と。 逆です。

  • 昨夜、アルバイトの帰り小腹がすいたので、コロッケパン食べていると、(笑い)法華経を唱えると、全てが救われるという、最近駅などで沢山の人々に出くわします。
  • 実体が分かりました。討論しました。まず、大地震が起きる、法華経を唱えると救われる等々。でも実態は、少しでもその話に興味を持ち、地震などの恐れを感じるなら、法華経霊団があなたを憑依します。
  • 理論などどうでも良いのです。
  • コロナも同じです。
  • まず、恐れ、ごみマスコミが騒ぎ、ワクチンを3回・4回目と摂取する。
  • 私のアルバイト先では、私は危険人物に指定されました。同僚にワクチンを接種を進めていたことに反論して、止めさせたからです。
  • 闇は真実の隠蔽。目の前に真実があっても、自ら探求という真理への旅を放棄するなら、おのずと闇にどっぷりとつかってしまいます。
  • 真実を探求することは、光への道であり、愛に目覚めます。
  • 「あなたは何故、ワクチンを接種しないのか?」
  • 自分の健康を守り、
  • 家族の健康を守り
  • 同僚の健康を守り
  • 仕事で接しているすべての人達の健康を守るためだからです。
  • https://www.o-kinaki.org/2598/
  • ドイツの公式発表、
  • オミクロン感染率はワクチン接種者の方が8.12倍高い
 

アーカイブ